避けたいbig trouble

仮住まいへの引超しが無事終わったものの、肝心のPCの電源コードが見当たらない。慌てて某大手電家店に出かけたが、在庫が無いとの返事。メーカーに特注するしかないようだ、
このような思いもかけない事情でdaiy commentsが中断した。
No News is Good Newsとご容赦願いたい。
大掛かりな引越しは今回が初めだ。4月半ば元の居住地にリターンする予定だ。
明治の文豪、幸田露伴はヤドカリのごとく蝸牛庵と称する住まいに何度も移り住んだが、時代も違う。寓居を点々とすることは許されまい。多摩に住み慣れた我輩にとっては、4月半ばに舞い戻る新たな我が家が終の棲家となろう。

追記。President-elect Barack Obama氏は外交問題の閣僚にHillary Clinton女史をSecretary of State(国務長官)に指名するほか、all atarsの顔ぶれを揃えた。顔見世興業に終わらなきゃいいが・・・。